So-net無料ブログ作成

名無し札幌理学療法研究会 [理学療法]

高田先生が主催する勉強会で、10時間話をさせて頂きました。爽やかな会でした。同じく主催の大城先生は沖縄出身だし、高田先生は熊本だそうです。きっと札幌に逃げてきたのかもしれません。千歳との間で少しだけ北海道の景色を見ることができました。このように自分の出身地と違うところで頑張っている人をみるとこちらにも気合いがはいります。
札幌駅前2年ぶりかなあと・・・帰りにお袋に杖と鞄の組み合わせになったようなものを買いました。夜遅く実家に行きそれで練習している母親をみると、父を早く亡くしたことで苦労をかけたことをしみじみと・・・自分がこんな風にあっちこっちいけるのもそのお陰を忘れてはいけないなと・・・・・


image-20110703163636.png

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

nam

続けて失礼します。前回コメントさせてもらったオーストラリアのnamです。コメントした理由は懐かしい名前が出たからです。高田さんは、僕の上司でした笑。一緒に働いていて今も連絡とりあってます。という事でここで名前が出てきた事にびっくりしてまたコメントしてしまいました。僕も高田さんに呼ばれるくらい頑張ろうと思います!(と大きい事を言ってしまいました)
its a small worldとというのを改めて感じました。

by nam (2011-07-04 21:52) 

BENBEN7

おーそうですか。それはまた・・・
でも熱い日本人理学療法士はブラウン運動していますからね。すぐにぶつかります。
by BENBEN7 (2011-07-04 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。