So-net無料ブログ作成

2011年度ブラッシュアップ1年コース終了 [理学療法]

とうとう6期生も終了となりました。前日の宴会では、来てよかったという言葉を聞くことができて、こちらもモチベーション維持が可能となりました。本当に皆様お疲れ様でした。今年も九州組が多く、帰りの飛行機でもそれぞれの地へお帰りになられたことと思いますが、実質上の仕事はじめのようになりました。
来年度からはこのブラッシュアップコースはやり方を変えます。またよろしくお願いします。2月下旬には内容を発表できると思います。
brash2012.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

6期 原口

福井先生

この度はブラッシュアップに参加させていただきありがとうございました。
毎回周りのメンバーに刺激を受けっぱなしでした。
終了したことが寂しい気もしますが、さらに臨床で頑張っていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
by 6期 原口 (2012-01-10 22:51) 

紙谷(大分の片割れ)

前日の飲み会でお話できなかったのでコメントを入れさせて頂きますm(__)m

最初は見知らぬ土地で、見知らぬ人達と一年を共にすることにやや緊張していましたが、類は友を呼ぶ。全く問題ありませんでした。共感し、お互い刺激しあえる仲間と出会えた事は僕にとって何よりの財産です。なんか母校がもう1つできたような感じがしています。
ブラッシュアップセミナーに参加できて本当に良かったです。
福井先生をはじめ、スタッフの先生方ありがとうございました。今後もよろしくお願いします(^^)

by 紙谷(大分の片割れ) (2012-01-11 20:44) 

6期 鈴木

福井先生

毎回素晴らしい講習会をありがとうございました。
ブラッシュアップで福井先生をはじめ素晴らしい先生方、素晴らしい仲間(特に地方組には理学療法に対する情熱を貰いました)と出会う事が出来ました。
この1年間でさらに理学療法の奥深さを学ぶ事が出来ました。
これからも素晴らしいブラッシュアップを続けていって下さい。また、参加させて下さい。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
by 6期 鈴木 (2012-01-12 23:16) 

BENBEN7

皆様 お疲れ様でした。これからがまた一段と勝負の時になりますよね。新たな一歩を踏み出してください。本当にまたぜひどうぞ!!
by BENBEN7 (2012-01-14 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。