So-net無料ブログ作成
検索選択

石川守破離塾 [理学療法]

荒木先生の守破離塾で話させて頂きました。帰りに松井秀喜記念館に寄れということで行かせて頂きました。
image-20120325195546.png
さらに石川名物の8番ラーメンを食べろということで頂きました。
image-20120325195717.png
荒木先生の理学療法列伝は5月に出版予定ですが、今迄多くの理学療法士と会い、外国にも多く行き多くの経験をしてきたからこそ今の荒木先生が、あることが改めてわかりました。人を暖かくもてなしてくれる大きな心があるからこそ沢山の人が、周りにいるんだなとかんじました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

奥佐千恵

8番ラーメンに結局行かれたんですね( ´艸`) 荒木先生に出逢って私は、PTの学校を自主退学することを止めました。 福井先生に出逢って私は、“今”のPT奥佐になりました。 時々?よく?“変わってる”と言われますが、それもほめ言葉! いいんです(^ー^) 講習会前夜にお話させていただきました、“数年後”の“ある作戦”の際には、是非福井先生もご招待させていただきますので、いらっしゃってくださいねヽ(^o^)丿
by 奥佐千恵 (2012-03-28 03:13) 

BENBEN7

解ってますよ。赤いやつですよね。サプライズゲストで行きますよ。
by BENBEN7 (2012-03-28 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。