So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の終わりのロード5 [理学療法]

臨床運動学研究会in石川県で、講習させて頂きました。なかなかお尻の調子が思わしくなく、先生方にご心配をおかけいたしました。座面の様子で、楽に座れる時と火花が散る時があり、受講側であれば、もっと厳しかっただろうと思いました。加賀温泉クリニックの先生方や、担当して頂いた、能見市民病院の先生方、特に高野先生に厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。

image-20120909154338.png

痔の疼痛も日内変動が大きく、辛いときもありましたロードでしたが、石川での講習会で、終了です。先生方、ありがとうございました。尻は治して、出直します。

帰りの飛行機ゴルフのシニアプロの後だったようで、周りは皆さん、プロゴルファーでした。因みにとなりは倉本プロ、その隣は中嶋プロ、その他有名プロが周りに10人くらい、おまけに後ろは森元首相でした。賑やかな飛行機でしたよ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なかもり

勉強会ありがとうございました。
水曜日で終わらないように、考えながら治療行なっていきたいです。
by なかもり (2012-09-10 13:37) 

BENBEN7

なかもり先生
メールありがとうございました。金曜日ですね。

by BENBEN7 (2012-09-14 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。