So-net無料ブログ作成

尻穴拡大術 [尻穴]

昨日、二度目の尻穴拡大術終了いたしました。今回は前回の4分の1の手術時間15分でした。前回は、長いだけではなく、初日夜に大出血のため、腰麻の後、局麻でお尻に焼きを入れられましたが、今回は大丈夫そうです。あの時、尻穴焼きの音は、丁度上カルビ焼の音でした。今回も痛みはありますが、前回のようなVAS10と思うこともありません。外には、新宿の高層ビル街が、綺麗に見えて、「充実した」夏休みです。意外にも新宿からも強い気が来ます。人間が中途半端なためかあるいは人に尻の穴を大きくしろと言い過ぎたためか、このような貴重な手術を2度もする羽目になり改めて未熟さを感じております。この尻の完治にはあと数ヶ月かかると思いますが、そうなれば、何と言っても自由に座れます。その時こそ第二の人生と考え、さらに円座評論家も加味して歩んで参ります。励ましのメールありがとうございました。私の尻は頑張ってます!

image-20130807085147.png

image-20130807085202.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。