So-net無料ブログ作成

初めての Webinar  [理学療法]

今日は自分にとっては新しいことが実現できた記念すべき日となりました。Pro Sports Aademy というイギリスのPTの団体からの依頼でWebinarでのワークショップを開催することができました。ライブにてイギリスで36名のPTが視聴してくれましたWebinar自体も初めてでしたが、プレゼンファイルを開いたり、ライブ画像でのデモ、Q&A は大変楽しい経験となりました。ネットをはじめとした環境が不安だったため、ジャパンライムのスタジオでテクニカルアドバイスを頂きながらの開催となりました。カメラワークやデモのために学生も来てくれて、大学の研究所からも応援を頂き、開催することができました。これは、新しい形の一つになるかもしれないと思いました。秀島社長はじめジャパンライムのテクニカルアドバイザーグループ、大竹先生、学生の協力に本当に心から感謝いたします。Pro Sports AademyのDavidはイギリスのプロラグビーチームのトレーナーですががが私の著書を読んでくれたため実現したということは英語版の書籍を出版したことが無駄ではなかったと感じております。今年は何かイギリスに縁があります。
Webinar5.JPG
Webinar4.jpgWebinar6.jpgWebinar2.jpgWebinar3.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。