So-net無料ブログ作成

講習会 [理学療法]

この3週間で、沖縄、甲府、神戸でそれぞれ講習会をさせて頂きました。実技を行うと、その時に受講生の方の反応を拝見して、「あれ!」と発想の起点を頂くことがままあります。この3週間とも、生きているうちにやれることが 
これなのか考えさせられました。自分のやるべきこと。その受講生の方の「あれ!」と私の「あれ!」が何か同期すると少しだけ前に進めるような気がします。毎日切磋琢磨すること、人の評価を期待しないこと、飲み込んでいけることをしようと。事実と受け止め方は違うことを知ること。コントロール可能なことをコントロールすること は機能する。またその自己評価をして、そして帳消しにして、また進むしかないのですよね。与那原古堅先生、大浜千恵ちゃん、無尽亜紀、そして上島先生大変お世話になりました。自分なりにですが、少し自信がつきました。

8月2関節筋セミナー [理学療法]

夏の慶応大学で二関節筋セミナーで話します。熊本先生からの依頼で少し新しいことを話すきっかけになればとお引き受けいたしました。あまり時間ありませんが、お休みの日ですので是非どうぞ、私以外の先生はとてもすごい先生方です。

summer.jpg
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。