So-net無料ブログ作成

暑い日 [理学療法]

暑い日。今日からまた自分なりに新境地を開く決意をしました。これから腰を据えて、皮膚研究をしていきます。

夏の終わりのロード5 [理学療法]

臨床運動学研究会in石川県で、講習させて頂きました。なかなかお尻の調子が思わしくなく、先生方にご心配をおかけいたしました。座面の様子で、楽に座れる時と火花が散る時があり、受講側であれば、もっと厳しかっただろうと思いました。加賀温泉クリニックの先生方や、担当して頂いた、能見市民病院の先生方、特に高野先生に厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。

image-20120909154338.png

痔の疼痛も日内変動が大きく、辛いときもありましたロードでしたが、石川での講習会で、終了です。先生方、ありがとうございました。尻は治して、出直します。

帰りの飛行機はゴルフのシニアプロの後だったようで、周りは皆さん、プロゴルファーでした。因みにとなりは倉本プロ、その隣は中嶋プロ、その他有名プロが周りに10人くらい、おまけに後ろは森元首相でした。賑やかな飛行機でしたよ。



夏の終わりのロード4 [理学療法]

藤田保健衛生大学七栗サナトリウム主催の研修会で、話しをさせて頂きました。園田先生までお越し頂きまして、奧山先生、國分先生はじめ、お世話になりました。時間の関係で一部の話になりました。伝えることはやはり難しいなと感じました。いまから、名古屋に移動します。本日も新しい発見がありました。人前での話にはなにかしらお土産がついてきて自分の肥やしになります。

image-20120907222925.png

夏の終わりのロード3 [理学療法]

マレーシアのUKM大学に学生の短期留学を引き受けてもらえないかと打診にクアラルンプールに来ております。
この大学病院は非常に大きな病院でおまけにPTもOTもとても親切で熱心です。1年半後を目指してできれば短期留学かつ臨床実習の目途がつけられそうな感触であります。Clare, Frank先生の紹介でお会いした、こちらの大学病院は相当優秀であることは間違いなく、学部学生よりも院生がよいのかもしれません。しかし暑いです。
こちらの理学療法士、Aiさんに連れて行ったもらった夜のツインタワーです。
2012-09-04 23.16.34.jpg

夏の終わりのロード2 [理学療法]

学部生卒業研究終了いたしました。皆、頑張りました。
2012-09-01 10.44.05.jpg

そして、今日からは大学院生、修士論文合宿です。昨日より大分老けました。
2012-09-01 19.14.44.jpg

またまた頑張りましょう!!
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。