So-net無料ブログ作成
検索選択

沖縄からの連絡 [心]

沖縄理学療法士、比嘉豊 および 下田靖先生からの依頼です。下田先生の勤務する病院の職員のお子様が心臓病で募金活動を行っています。

「らい君を救おう会」
http://rai-aid.com/

です。私の大事な知り合いの勤務先の方です。どうか、お願い申し上げます。
私は直接は存じ上げないのですが、下田先生は公私ともにお世話になり、いつも元気をもらっています。心筋炎後心筋症(難病)の診断で救命には心臓移植が必要とされ、日本臓器移植ネットワークに心臓移植希望登録をしたということで、米国のコロンビア大学病院で移植手術を受ける道が開けました。しかし莫大な費用がかかるということだそうです。ブログでのお願いで恐縮ですが何卒よろしくお願い申し上げます。




結婚式 2題 [心]

結婚式に2つご招待されました。午前中は、元町で大学で勤務して頂いている岩橋さん、港の見える丘公園の横の歴史ある結婚式場で行われました。主賓は新郎側が、江原先生、新婦側が山本先生ということで、業界のバイオメカニクス披露宴となりました。ふたりとも大学院に通うとても向学心溢れる二人です。私の所の大学の助教、助手からは何名もが山本研出身のため、知り合いも多く楽しい披露宴でした。

image-20120430104927.png

午後からは月曜日にお世話になっている宇都宮佐藤病院の小原先生、こちらは若いふたりなので賑やかなものでした。野球仲間が多かったこともあり、とても賑やかでした。結婚式はいいものです。


image-20120430105311.png



メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。